風俗での楽しみ方は無限大。その可能性が体験談の中に見えました。

もっと頑張りたいと思った

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は松山エリアをほぼすべて掲載済み!
先日の松山のデリヘルでは自分自身少し納得のいかない部分もあったんですよ。それは体力面です。もっと頑張れるって思っていたんですけど、実際にはそうでもなかったんですよね。もっともっと頑張れるというか、本当は3発くらいって思っていたんです。ただ風俗でもそれなりに体力もそれなりに必要になるじゃないですか。だから衰えたなって思いましたね。相手をしてくれたHちゃんは年齢の割には体力ある方だよって慰めてくれましたけど、それも自分にとってはちょっと悲しいじゃないですか。本当はもっともっとガッツリと楽しみたかっただけに、自分としては納得のいかない部分もありましたよね。でもそういったことを含めていろいろと楽しめたので良かったのかもしれません。だからこれから当分は風俗もそうですけど、体力作りにも気を使おうかなと。そろそろ健康にも気を使うべき時がやってきているっているのもありますから。ここら辺は本当に自分自身の感覚というか、理想なんですが。

やっぱり体力も大切ですね

風俗では体力も必要です。これを実感しました。実は、以前デリヘルでお世話になった時、自分自身の体力のなさで1発半でプレイが終わってしまったんです。相手をしてくれたKは全然悪くありません。むしろ彼女はかなり上手でしたけど途中でこちらの体力がなくなってきたので結果、打ち切りのような状況に…。申し訳ない気持ちと共に、なんだか自分に無性に腹が立ったんですよ。それでこれからは体力も大切だなって思って運動するようになったんです。スポーツクラブとかにも通いましたよね。二か月くらい通ってまたデリヘルを試したんですけど、前回の汚名を払拭出来たんじゃないかなと。相手は同じ女の子。しっかりと2発発射出来たので良かったです。彼女にとっては本当にどうでも良いことかもしれないですけど、自分にとってはかなり大切なことだったので正にリベンジ出来たんじゃないかなと。やっぱり風俗にもそれなりに体力は必要だなと改めて実感しましたね。

ダイエットを褒められた

風俗嬢って案外覚えているものなんですね。結構久しぶりに指名したデリヘル嬢がいたんです。その彼女は何度か指名していたっていうのもあるかもしれませんが、さすがにもう覚えていないだろうって。それに少し痩せたのもあって自分とは気付いてくれないだろうなって。でもホテルの部屋でご対面した瞬間にすぐに「久しぶりじゃん」って声をかけてくれました。案外覚えているものだなって。しかも裸になった時は「ちょっと痩せた?」って話しかけてくれて。もしかしたら適当に言ったのかもしれないですけど自分にとっては嬉しい一言でしたよね。ここ二か月くらい、一つ前の駅で降りてからウォーキングで帰るってのを試していたんですよ。それもあったので自分とは気付かれないだろうって思っていたんですけど、案外あっさりと気付かれたわりに、ダイエットの成果を褒めてくれたので嬉しかったです。例えそれが適当に話しかけたものだったとしても、男として嬉しかったです(笑)

晩御飯の話で意気投合

夕方だったかな?デリヘルを利用したんです。いつも大体風俗を利用する時はご飯の前が多いですかね。仕事帰りに風俗で抜いてからご飯。これが大体自分のいつもの風俗のパターンなんです。その日はデリヘルで、デリヘルで抜いてから晩御飯を食べて帰宅しようって思っていたんですよ。本当に他愛のない話ですけど、そんな話でデリヘル嬢とかなり盛り上がりました。彼女もご飯の問題を抱えているようで、近くにあまり美味しいお店がないと。それで晩御飯で美味しい所はないのかって話で意気投合しました(笑)まさかデリヘル嬢とご飯の話で盛り上がるとは思っていませんでしたけど、ただそこで気付かされたんですよ。それまで風俗では女の子と楽しもうって思ってついつい格好つけたり気取ったりしていたんですけど、こういった他愛のない話でも盛り上がれるんだなって。だからこれからは自然体の自分で接してみようかなと。その方が自分も会話を楽しめる気がしますし。

自分の必要としている時間

風俗は自分にとって必要な時間です。仕事も時にはリフレッシュが大切ですが、分かっていても仕事に追われているとどうしても仕事を優先してしまうというジレンマ。これを解消するのはなかなか簡単ではないってこともよく分かっているんですけど、やっぱり時には気分転換も大切なので、そんな時に風俗のお世話になっています。気分転換と快感って考えると、風俗の中でもデリヘルがいいですね。デリヘルの良い点は女の子と素で会話出来る点です。あまり気を使うでもなく、リラックスしての会話やその時間は自分にとってとても貴重なものなんですよ。それにデリヘルの女の子と一緒の時間って嬉しさもありますね。最近デリヘルって綺麗な子が多いような気がするんですよ。男って綺麗な女の子となら一緒にいるだけでも楽しいじゃないですか。だから自分自身、理屈抜きにデリヘルでは良いリフレッシュになっているんですよね。そのおかげで仕事も頑張れていますよ。

癒しとはデリヘルです

自分にとっての癒しとはデリヘルですね。風俗全般が好きな自分ですけど、デリヘルの場合、本当に気楽に楽しめるっていうのもあってかなり重宝しているんです。デリヘルの良い点はいろいろとありますが、気楽さと共に、こちらもあまり深く考えずにリラックスして楽しめる点でしょうか。お店だとそれなりに気を使うじゃないですか。やっぱり外なのでどうしても身支度は必要ですし、会社帰りだとスーツなのでちょっと堅苦しいし。でもデリヘルって私服でも楽しめますしね。この前はパジャマ姿でお邪魔しちゃったくらいですけど、それでも楽しめるのがデリヘルの強みなんじゃないかなと。だからか、精神的にもかなりリラックス出来るので自分としてもデリヘルは癒しです。もちろん女の子も癒し系の子を選ぶようにしていますが(笑)気の強そうな女の子よりもマイペースでどこか抜けているような感じの女の子が好みなんです。そういったタイプの女の子相手だと本当に癒しですよ。